NEWキミがやって来た日から、我が家は猫の王国になりました。猫の王国CF“あいする、しあわせ。憲法”9月3日(土)公開 ビックリマークネコNEWラブラブ!王冠2合格クラッカー


キミがやって来た日から、我が家は猫の王国になりました。猫の王国CF“あいする、しあわせ。憲法”9月3日(土)公開!

クローバー[アイシア株式会社ビル]クローバー

アイシア株式会社(本社:東京都港区ポスト、代表取締役社長:長谷川修王冠2)は、2011年9月3日(土)、新商品「宝石ブルー猫の王国フィッシュイン 宝石ブルー」のCF“あいする、しあわせ。憲法”を地上波にて初公開いたします。クラッカーえっあせる


なんとこのたび、可愛くて大好きな猫ちゃんにゃードキドキたちが生息する猫の王国が猫のえさとなって登場したことを記念して地上波にて初公開されることとなりましたビックリマーク流れ星


その猫のえさの名前は「宝石緑猫の王国フィッシュイン 宝石緑」ですビックリマークキラキラ


とっても美味しそうな名前ですよねビックリマークニコニコ

是非食べてみたいですが、自分は猫じゃないので諦めますしょぼん

体質に合わなかったら大変ですからえっあせる


ちなみに私は猫は大好きですけど、残念ながら予算の都合上現在ペットに持っていないので、今すぐ猫のえさを買うことはありませんが、全国の猫好きで猫を飼っていらっしゃる方々に是非お知らせしたくてご一報させて頂きましたビックリマークべーっだ!


星猫たちが幸せに暮らすための「猫の王国」“あいする、しあわせ。憲法”にゃー星王冠1キラキラ

第1条 すべての猫は、おいしいモノを食べる権利を有する。
第2条 すべての猫は、元気で、しあわせになる義務がある。
第3条 気分が乗らなければ、人に付き合わなくてよい自由がある。
第4条 イタズラはできる限り、してはならない・・・はず。
第5条 お腹がすいた時は、いくらでも主張することができる。
第6条 好きなだけのんびり、のんびりできる時間を有する。


CF“あいする、しあわせ。憲法”は、テレビでもホームページでも見れちゃいますよビックリマーク
テレビ2011年9月3日(土)より、毎週土曜日11:40からのフジテレビ関東ローカル『ペット百科』
旗弊社ホームページ(リボン
http://www.aixia.jp リボン )にて9月5日(月)より公開予定


ベル詳細やお問合せ先が載っているプレリリースはこちら右矢印リボンhttp://www.dreamnews.jp/?action_press=1&pid=0000037895 リボンベルラブラブ!王冠1合格クラッカー


猫の王国ネコ王冠2キラキラを大切にしながら明るい未来を築いて行きましょう!!チョキアップ



ドリームニュース・ブログメディア参加記事