宝石ブルー電子貸本renta 宝石ブルーとははてなマーク
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
宝石緑
電子貸本renta 宝石緑は、コミック等が100円~で、読みたい時にパソコンですぐ借りて読める、電子書籍のレンタルサイトです。本パソコン流れ星キラキラ


もちろん携帯やipad、iphone、スマートフォンでも読めちゃいますよキラキラ目キラキラ


なんとこのサイトでは私は唯一宝石紫魔木子 宝石紫さんの漫画しか借りたことないんですが、総合TOPページでは人気作品の全13巻の「うらめしや」が紹介されてますが、私はまだこれは読んだ事はなくて、読んだのを言いますと、「QUEEN BEE ―女王蜂―  【全1巻】」、「毒の華  【全2巻】」、「MAGIC ―魔術―  【全1巻】」、「真夜中のマリア  【全1巻】」、「魔の刻  【全1巻】」ですね。


結構たくさん読みましたが、まだ他にもたくさん作品があって、今度は、「ダークネス  【全8巻】」っていう作品を是非、読んで見たいですねべーっだ!右矢印翌日の8月15日に「グリム童話 魔都 【全4巻】」 の中のまず1巻を読むことに変更しました右矢印結構おもしろかったですよグッド!アップ


一番最近読んだのは、「MAGIC ―魔術―  【全1巻】」で、昨日読みました。すごく面白かったっていうか核心をついたようなストーリー展開で実に考えさせられました。また官能的で陰湿なムードがすごくある反面、純愛路線っぽいストーリーも混じっているので、少女漫画好きの私にとってはすごく読みやすい作品でした。ニコニコ


もちろん、その他にもたくさんの面白そうで興味をそそるタイトルの作品があって、今日は懐かしの「ベルサイユのばら」も発見したので良かったら是非見て下さいねビックリマーク目流れ星


宝石赤…鎌田・魔木子・鷲尾の趣味の個室宝石赤