NEW鈴木出版株式会社 電子書籍版『 宝石ブルー仏教コミックス 宝石ブルー全3巻』創刊「honto」で販売開始 NEWラブラブ!王冠2合格クラッカー


鈴木出版株式会社 電子書籍版『仏教コミックス全3巻』創刊「honto」で販売開始

仏教に関しては私はお釈迦様くらいしか分かりません。ガーン


とても尊い方で、たくさんの人を仏教の教えの道に導いた方だと聞きました。耳ひらめき電球キラキラ


確か、幼い頃、お釈迦様の子供向けの本を何冊か読んだと思いました。得意げ本流れ星


印象的な言葉は「ブッタ」ですね。星


ブッタとはズバリお釈迦様のことを言います。OK


お釈迦様はだいたい紀元前四百年位に実在した人物です。インドの釈迦族の王子として生まれました。ベル


お釈迦様の時代にも人間に苦悩がつきまとっていたそうです。しょぼん


そして、どうしたらその苦悩から逃れらるか、いつも真剣に考えておられたそうです。得意げ


お釈迦様が王子の位を捨てて城を離れた当時の宗教は“バラモン”と言われていました。ブーケ1


その後、菩提樹の根本に坐り、静かに瞑想し禅定に入りました。キラキラ


このように本当に素晴しい神秘に満ちた偉大なお釈迦様の歴史物語がこの度、電子書籍版の宝石緑仏教コミックス 宝石緑として販売開始されたそうですビックリマークグッド!アップ


ベル詳細やお問合せ先が載っているプレリリースはこちら右矢印リボンhttp://www.dreamnews.jp/?action_press=1&pid=0000032815 リボンベルラブラブ!王冠2合格クラッカー


ご興味をお持ちになりましたら、この機会にみなさんもぜひ、5月27日から電子書籍ストア「honto」で提供を開始するひろさちや氏原作の漫画『宝石紫仏教コミックス 宝石紫』の電子書籍版にご注目なさって見て下さいね!!キラキラ目キラキラ


ドリームニュース・ブログメディア参加記事