NEW宝石白東京を中心に素敵な出会いを支援します。
異業種交流会・パーティーやイベントを探すなら
【Mid-Blue(ミッドブルー)】
宝石白NEW演劇ワインラブラブ!王冠2合格クラッカー


みなさんは、宝石ブルー『異業種交流パーティー』 宝石ブルーが【婚活】になり得ることをご存知でしたかはてなマークえっ汗


イベントを主催する媒体毎に、異業種交流会といってもその開催目的やスタイルは実に様々です。音譜


司会・進行役がいないスタイル、セミナー色の強いスタイル、参加者がそれぞれにプレゼンを行うスタイル…などなど。プレゼント流れ星


また、表向きは、異業種交流会と謳いながらも、その中身は「異性との出会いの場」として機能している交流会も多いそう。チョキアップ


目的やスタイルやどうであれ、異業種交流会に参加する人は好奇心が旺盛で向上心が強く、前向きでキラキラと輝いている人が多いということは間違いないでしょう。キラキラ


ミッドブルー(Mid-Blue)主催の異業種交流パーティーで、向上心や高い目的意識を持った素敵な人に出会って下さいね!!べーっだ!


大手企業向けイベントも多数企画しているそうで信頼できますよね。クローバー


異業種交流会はネットでの評判も上々で、音楽家・デザイナー・美容関係、エンターテイメント関係など、人脈を広げる場として利用して収穫があったという口コミも見かけました。ひらめき電球


他にもたくさんの色んな種類のパーティーがあったので興味をお持ちになりましたら今すぐMid-Blueのサイトをチェック!!グッド!アップ


キラキラ目キラキラ私が参加してみたいと思ったパーティーは【現在240名様予約確定ビックリマーク着地予想260名~275名様ビックリマーク
星【六本木Side door】春うらら250名異業種交流Party音譜
 ~東京恋活祭[GWスペシャル]-TOKYO KOIKATSU SAI~サンダルワンピースキラキラ
です。(リボン
http://www.mid-blue.jp/party/pastparty.php?mode=log リボン


ベルベル---------------------------------------------------
     Mid-Blue宝石緑
『異業種交流パーティー』 宝石緑とははてなマークはてなマーク
---------------------------------------------------ベルベル

ひとことで言えば。。。

【異業種交流会】と【婚活パーティー】を合わせた雰囲気になります。OK


星【異業種交流会】とは

様々な業種の人々が一同に集い、交流を深めるイベントで、普段の生活では知り合えないような人と知り合える絶好の機会です。星
参加目的や内容も様々。だからこそ、新しい発見も得やすいのではないでしょうか。目

ダウン

星最近の【異業種交流会】の傾向

最近では向上心の高い、素敵な異性と自然に出逢えるということで【婚活の一環】で参加される方が増えています。チョキ

逆に、婚活パーティーやお見合いパーティは、主に婚活中の男女が集うものです。ふたご座
その目的は、ずばり理想の結婚相手に出会うこと。目的がはっきりしている分、「いかにも」という感じがして参加に抵抗のある方が多いようです。ガーン


その点宝石紫『異業種交流パーティー』 宝石紫は自然に出逢えて婚活にもオススメになっているのです。 べーっだ!


クローバー資料:
1比較!婚活パーティー@東京
リボン
http://www.magalluf-hotels.com/Meeting/ リボン
        アップ
最近の【異業種交流会】と【婚活パーティー】の違いをリアルに書いています!!メモ

2お客様モニターによる参加体験レポートビックリマーククローバー
リボン
http://blog.mid-blue.jp/?cid=9 リボン
        アップ
彼氏いない歴1年。30歳間近の田中さんによるMid-Blue(ミッドブルー)宝石赤
『異業種交流パーティー』 宝石赤の流れが分かる写真付きレポートですビックリマークナゾの人

ご参考下さい音譜目音譜

ベルベル----------------------------------------------
        参加された方の声キスマークキラキラ
----------------------------------------------ベルベル

星有意義な時間を持てました。

2回ほど交流会に参加させていただきました。たくさんの方と情報交換をすることができ、大変有意義な時間を持つことができました。時計流れ星
本当にありがとうございました。ニコニコ


星ヒルズクラブで素敵な出会いがありましたべーっだ!

ご担当者様クローバー
いつも、楽しいパーティーを開催して下さりありがとうございます。音譜
先日の、ヒルズクラブのパーティーでは、美味しい食事を頂きながら、素敵な出会いがありました。今後の企画にも期待しています。ナイフとフォークキスマーク音譜


星今回も期待・・・流れ星

前回参加させていただいた際、とても楽しませていただきました。ニコニコ
今回も期待して参加させていただきますビックリマークパー流れ星


星心のオアシス

いつもステキなパーティーの開催を有難うございます。以前参加した銀座のウェディングレストランでのパーティーも友人と共に楽しいひと時が過ごせ感謝しています。ニコニコ
NYではオトナが楽しめるパーティーが日々様々なところで開催され、異業種交流が行われていますが、日本では内容とグレード的にもMid-Blueが先駆者だと思います。私の「心のオアシス」ドキドキみずがめ座として、これからも様々なイベントに参加させて頂きたいと思います。べーっだ!


たくさんのお言葉を頂いております。キスマーク流れ星
ありがとうございます音譜

===============================