高校は公立だったんですけど、受験勉強の時は、何日間か徹夜をしましたね。夜の街メモ流れ星


あまり、普段勉強しない性質だったので、それくらいやらないと落ちてしまうと思ったんです。ガーン


でも心配していたのと実情は違い、実際は、私が通っていた中学校と高校は大変仲が良くて、少々受験のテストの点数が低くても受かるようになっていたらしかったのです。ひらめき電球キラキラ


なので、やはりというべきか受かりました。ニコニコ音譜


数学なんて本当に絶望的なくらい答えが分かりませんでしたから、落ちても不思議じゃありませんでした。かお


あの頃は、今より景気がよかったし、今ほど不気味な事件もなかったり、豊かで環境も良かったからうまくいったのかもしれないですね。グッド!アップ


そういう訳ですが、今後受験を控えている方(特に大学受験の方)に役立つリンク集を載せておくので良かったら、ぜひ利用して下さいね!!べーっだ!チョキ音譜


黄色い花関連リンク集黄色い花


宝石ブルー大学受験支援ネットワーク 宝石ブルー 宝石緑大学受験予備校の知恵袋 宝石緑 宝石紫わかる大学受験予備校のススメ 宝石紫宝石赤 個別指導塾勉強ガイダンス 宝石赤 宝石白大学受験予備校研究所 宝石白