クレイセラピーについてを読んで、クレイセラピーの5つのタイプのうち、私が魅力を感じたものは、「クレイパウダー」です。天然で優しいクレイ色が気に入りました。クレイをそのまま使用するらしいです。得意げひらめき電球キラキラ


moribermokoのブログ


お肌に優しそうで素敵ですねビックリマークラブラブ!ドキドキ


クレイセラピーとは、地中深くに存在するクレイを利用してリラクセーションやヒーリングを行う自然療法です。キラキラ


クレイと体の対話、エネルギー交換を行うことそのものが、クレイセラピーの大きな癒しのひとつです。星


ぜひ、みなさんも一度体験して見て下さいね!!べーっだ!チョキ音譜


最近ファンが増えているクレイセラピー。おとめ座キラキラ
あなたは体験したことはありますかはてなマーク耳ひらめき電球キラキラ


クレイセラピーでは、クレイの働きに対して体が自然に反応する様子を体感できます。脳で指令することなく、化学的な成分は一切使用せず、体がクレイの働きに反応して活性化するんです。流れ星


パウダー、ペースト、ウォーター、オイル、ジェルと5つの"かたち"で体験できますよ。 グッド!アップ


人が本来備えている「健康になろうとする力」を活性化させるクレイセラピー。クローバー
あなたもクレイセラピーで癒しを実感してみませんかはてなマーク得意げキラキラ


moribermokoのブログ

宝石ブルー国際クレイセラピー協会 宝石ブルーでは、趣味から始めたい方や、資格を取得してプロになりたい方も、段階的に学べるカリキュラムになっています。 クローバーOK


クレイ大好きが集まる「Clayfan」ラブラブ
オリジナルレシピをご紹介ビックリマーク「みんなのクレイ」キラキラ
など、コンテンツも充実ビックリマーク流れ星


今なら、資料請求をしてくれた方に「はじめてのフェイスパック」が抽選で毎月300名様に当たるキャンペーンを実施中ですよ。 ラブラブ!王冠1合格クラッカー


クレイセラピーの中で最も人気があるフェイスパックを試すチャンスですビックリマーク星


リボン詳しくはこちら右矢印宝石緑『はじめてのフェイスパック』プレゼント 宝石緑リボン プレゼント流れ星キラキラ

moribermokoのブログ




ベル【商品・サービス名】ベル
クレイセラピーで癒しを実感音譜

ベル【URL】ベル
リボン
http://claytherapy.jp/app/loc.php/blokan/ リボン ラブラブ!王冠2合格クラッカー

ベル【提供元】ベル
宝石紫
国際クレイセラピー協会 宝石紫


moribermokoのブログ