宝石ブルー新宿・渋谷エリートバラバラ殺人事件 宝石ブルー(2006年12月12日)

三橋歌織容疑者の運勢をみてみよう。


moribermokoのブログ


小学校の卒業アルバムで生年月日がマスコミに公開されたので多くの方が運勢分析されている。

アルバムには勝気でやられたらやり返す性格だと綴られているが、本来は真面目なよい子であったはず。

ただし、親や先祖のしがらみを相当受けているとみた。

育った環境に関する情報はあまりないのだが、四柱推命の命式から推測してみる。

■まず自分を表す日柱「辛未」が母を表す月柱とまったく同じであることから、母方の影響を強く受けているであろうし、母親と顔かたちや性格などかなり似ていたのではないか。
■中心星(元命)が母または親の星(倒食または偏印)で、本人の中には親の存在は大きい。
■でありながら空亡が印星で、母や親のことでは思うようにいかないことが多く、葛藤が絶えない。
■星が複雑に変化(干合)し、母、親の星(印星)が4つになる。
■10年運で印星がめぐっている。

こう見ていくとなにやら親との関係がかなり色濃く浮かび上がってくる。

・スチュワーデスに憧れて上京
・お嬢様学校として名高い「白百合」に1浪してまでも入学。
・父の経営する会社が倒産するも、何が何でも「白百合卒」のブランドを得る為に風俗店で働く
http://gendai.net/?m=view&c=010&no=18793
・そして中央大法学部卒で司法試験合格を目指す夫祐輔さんと結婚。

このあたりを見るとかなり彼女の価値観がわかってくる。

「親への葛藤と反発」が根底にあることが読み取れないであろうか?

相当ひどいDVのあった夫の心の闇も深いものがあろう。

そして、歌織容疑者が、夫の暴力に対する復讐だけでは説明のつかない、おそらく幼少時から蓄積した深い心の闇を抱えていたことが最も恐ろしい問題ではないか?


あの事件を追いかけて

新品価格
¥1,000から
(2011/3/1 22:12時点)

この事件の関連本・・・(本の中に上の事件がでてきますビックリマーク