私が、メイクする際に、重点をおくポイントや方法は、下地クリームをつけてからリキッドファンデーションをつけて最後おしろいを顔に叩くことです。チョキ音譜


その方が仕上がりが綺麗に見えると思います。キラキラ


また、目尻にアイラインを薄く引いたりしますね。ニコニコ


目がクッキリして見えて良いと思います。ラブラブ!


あと口紅は流行色の他にも自分のお気に入りの色を選んでつけたりします。アート口紅流れ星


ちなみに私のお気に入りの色は、ランコムの「フレンチ タッチ アプソリュ」のローズ系の色です。OK


「メイクアップアーティスト」に関するサイトの中の 「ニューヨークメイクアップアカデミー(NYMA)の特徴」を見て私が魅力を感じた点は、大変理解しやすいように校長先生や講師の方々が写真付できちんと紹介されていたことでした。ドキドキ


NYMA NY校 校長王冠2 Linda Mason リンダ・メイソンさんは、イギリス出身のNY在住メイクアップアーティストです。口紅ラブラブ


70年代、ヘレナ・ルビンスタインのアーティストとして活躍し80年代、イッセイ・ミヤケ、コム・デ・ギャルソン、ジャン・ポール・ゴルチエ、ジョン・ガリアーノなどのランウェイメイクを担当したというものすごい方です。おとめ座流れ星


さ、さらに『一人前のアーティストになる為には、キャンバスを買う必要はありません。』という名言も素晴らしい限りです!!べーっだ!チョキ音譜


「メイクアップアーティスト」に関する各種養成講座や学校見学・体験レッスンの紹介も充実しているこの素晴らしいこの宝石ブルーニューヨークメイクアップアカデミー(NYMA) 宝石ブルーのサイトをチェックして見て下さいね!!キラキラ目キラキラ


moribermokoのブログ


女性なら誰でも、メイクの腕を上げて大変身してみたいビックリマーク
なんて願望を一度は持ったことがあるはず(何度もはてなマーク)。えっあせる


メイクは好きだけど自分に似合うメイクがわからない、自分を輝かせるメイクを知りたい、という人も必見。キラキラ目キラキラ


今回ご紹介のニューヨークメイクアップアカデミーは、世界に通用するプロのメイクアップアーティストを目指す人から、化粧品コーナーで活躍する美容部員(ビューティアドバイザー)など、一人ひとりの夢や希望に合わせてメイクテクニックが学べるんですよ。 メモ

もちろん、あなた自身に似合うメイク方法も口紅ネイル音譜

教材は、MAC、Ben Nye、ローラ メルシエ、ケサランパサランなど、大人気の一流メーカーの化粧品を使用。
数多くのプロが実際に使用しているものなので、そのまま実際の現場でも活用できる内容です。クローバー
通信で学べる講座もあるので、あなたのライフスタイルに合わせて空いた時間にマイペースで学ぶことができますよ。グッド!アップ

さらにテクニックのフォロー・資格活用に関するセミナーやスクーリングも随時開催。将来の美容関係への就転職も応援します。 合格

東京・大阪での、無料体験レッスンや講座説明会も開催中ビックリマーク演劇流れ星
今なら、資料請求をしてくれた方にメイク業界の最新情報がわかるメイクBOOKを抽選で50名にプレゼントビックリマークプレゼント流れ星キラキラ


moribermokoのブログ


ベル【商品・サービス名】ベル
メイクやネイルを学んで、新しい自分に音譜

ベル【URL】ベル
リボン
http://www.nyma.jp/sp/brokan110202/ リボン

ベル【提供元】ベル
株式会社ニューヨークメイクアップアカデミービル流れ星キラキラ