昔は運転免許を持ってましたから、自動車学校に通ったことはありましたよ。車学校流れ星

実地訓練と教科書の勉強だったら、実地訓練の方が断然楽しくて好きでしたねビックリマークラブラブ!ドキドキ


私が学習したのはMT(マニュアルトランスミッション)を採用している自動車、つまりマニュアル車でした。車OK


実地訓練の時、ギアチェンジをして変速するのが楽しくて仕方ありませんでした。べーっだ!音譜


そして、いつも、一日も早く卒業したいという気持ちでいっぱいでした。ラブラブ音譜


一回目の自動車学校の時は、辞めたので二度目はどうしてもと思っていたので二度目の学校の時は、とても頑張る事が出来て見事最後卒業することができました。チョキキラキラ


今でもとても良い思い出です。ニコニコ


合格今回の紹介右矢印宝石ブルー藤沢 自動車学校 宝石ブルー合格


今回ご紹介する『宝石緑藤沢 自動車学校 宝石緑』さんは受講生の方それぞれのスケジュールに合わせて選べる多彩なプランがご用意されています。チョキ音譜
年中無休で、夜7時からの教習もあるので非常に便利ですビックリマークべーっだ!
無料託児所完備、無料送迎バスなどもあり、教習以外のサービスも非常に充実しておりますビックリマークグッド!アップ

これから免許取得をお考えの方は、是非、『宝石紫藤沢 自動車学校 宝石紫』さんをチェックしてみてくださいねビックリマーク星