『「イモトアヤコのつづけるビックリマークユーキャン」第1話 イモト、資格と出会うビックリマーク星流れ星の動画映画流れ星を見て思ったことは、現在一ヶ月の大半を海外で過ごし自分の時間が中々持てないイモトアヤコさんが選らんだ「調剤薬局事務」の通信講座がすごく気になりました。べーっだ!


最初から自分専用のスケジュールクローバーが決まっており、やる気もマンマンで学習がスタートできちゃうそうですビックリマークニコニコ音譜


私もとっても興味を持ってしまったのでサッソク、ユーキャンさんでお気に入りの講座を見つけて資料請求したいと思いましたビックリマークチョキアップ



ベルWEB番組「宝石ブルーシカク.TV(シカクドットティービー) 宝石ブルー」公開ビックリマーク王冠2合格クラッカー
2011年、ユーキャンはWEBエンターテインメント番組「宝石緑シカク.TV(シカクドットティービー) 宝石緑」を公開ビックリマーク

くりぃむしちゅーの上田晋也さんが得意のうんちくを織り交ぜながらユーキャンの教材制作のノウハウやサービスを解説する“資格情報バラエティ番組”「上田晋也のなるほどビックリマークユーキャン」と、イモトアヤコさんがユーキャンで資格取得にチャレンジする“シカク挑戦エンターテインメント”「イモトアヤコのつづけるビックリマークユーキャン」の2番組をラインナップ。グッド!アップ

ユーキャンはなぜ資格取得に強いのかはてなマークえっあせる
動画を見れば、その秘密が明らかにビックリマークヒミツキラキラ

ダウン詳しくはこちら ニコニコ


ベル資格講座の強さを解説ビックリマーク「上田晋也のなるほどビックリマークユーキャン」チョキ音譜
くりぃむしちゅーの上田晋也さんがユーキャンの通信講座を分かりやすく紹介する「上田晋也のなるほどビックリマークユーキャン」。ひらめき電球キラキラ
上田さんが得意のうんちくを織り交ぜ歯に衣着せぬコメントでパネラー陣を盛り上げながら、ユーキャンの資格のヒミツを解説する”資格情報バラエティ番組”です。テレビ音譜
相方の有田哲平さんなど、豪華パネラー陣も特別出演!キラリと光る有田さんのボケにもご期待ください!!ラブラブ!ドキドキ

旗「上田晋也のなるほどビックリマークユーキャン」
Vol.01 ランキングでなるほどビックリマーク流れ星
Vol.02 学びやすいテキストでなるほどビックリマークキラキラ
Vol.03 合格にベストなテキストでなるほどビックリマーク流れ星
Vol.04 キメ細やかなサポートでなるほどビックリマークキラキラ
Vol.05 講師たちの努力になるほどビックリマーク流れ星

ダウン詳しくはこちら ニコニコ音譜


ベルイモトが資格取得に挑戦「イモトアヤコのつづけるビックリマークユーキャン」キラキラ
イモトアヤコさんがユーキャンの通信講座「調剤薬局事務講座」を実際に受講し、資格取得に挑戦する姿を追ったエンターテインメント番組「イモトアヤコのつづけるビックリマークユーキャン」。 2010年10月に資格の学習を始めてから、2011年4月の合格発表まで、イモトさんのホンキとホンネが垣間見える全5話を順次公開ビックリマーク演劇流れ星

旗「イモトアヤコのつづけるビックリマークユーキャン」
第1話 イモト、資格と出会うビックリマーク流れ星
第2話 イモト、始動ビックリマークキラキラ

第3話 イモト、添削されるビックリマーク流れ星
第4話 イモト、壁にブチ当たる(1月中旬公開予定)キラキラ
第5話 イモト、いざ試験ビックリマーク(4月下旬公開予定)流れ星

▼詳しくはこちら

▼「イモトのシカク応援 Twitter 」もスタートビックリマークパーアップ


黄色い花以上プレスブログからの情報です黄色い花