星「悩みが吹っ切れた」「親友ができた」大好評!!電話占いなら、実力派プロ鑑定士が80人在籍する「ドリームボートアニー」サーチ流れ星キラキラ


ドリームボートアニーで実力派の先生に占ってもらったら、それまで一度も親友がいなかった友人が「かけがえのない親友ができた」と、とても喜んでいました。ラブラブ!ドキドキ


先生のアドバイスに従っただけで大学で大好きな親友ができたそうですビックリマークグッド!アップ


「周りを拒絶しているのはあなたの方。もっとオープンに」と言われたとおり従ったら運が開けた典型的な開運の例だと思いますビックリマーク星


私も、もしこの宝石ブルー「電話占い ドリームボートアニー」 宝石ブルーを利用するとしたら、仕事運と金運について占ってもらいたいですビックリマークサーチ流れ星キラキラ


好きな仕事がうまくいくかどうかとか、その仕事でお金が儲けられるかどうかなどですビックリマーク¥はてなマークキラキラ


多分、素敵でためになる、よく当たる診断が受けれると思っていますビックリマークニコニコ音譜


記事最下部に掲載されている沢山の開運例を読んで大いに期待していますビックリマークドキドキ


ご興味をお持ちになりましたら、ぜひ、みなさんもドリームボートアニーさんの占いにご注目なさって見て下さいねビックリマークキラキラ目キラキラ


星電話占いのドリームボートアニー 電話流れ星音譜

電話占いなら、対面占いのように顔を合わせないので直接人には言いにくいような恋愛の悩みや人間関係の悩みも気軽に相談できます。ハートブレイクふたご座にひひチョキ音譜

ドリームボードアニーには、実力派プロ鑑定士が80人在籍し、霊感霊視、透視、タロット、チャネリング、スピリチュアルなど様々な手法で相談者のあらゆる悩み事にもお応えします。グッド!アップ

明確な料金システムも当社の特徴で、初期登録料は無料。料金は、鑑定士によって違い、受付時に1分単位の料金を、鑑定終了後に受付より鑑定時間と料金をお伝え致します。クローバー

プライバシーマークも取得し、お客様の秘密・プライバシーの厳守は徹底しております。ヒミツOK

受付時間も朝9時から翌朝5時30分までなので、時間を気にせず自分の時間にご利用して頂けます。ニコニコ音譜

注意物品の販売は一切行っておりません。ショック!


リボン詳細はこちら
右矢印
http://www.dreamboat-annie.com/topindex.html リボン

星ご利用者様の声キスマークキラキラ


●マユミさん・会社員・25歳

「忘れられない元彼とよりが戻った!」
別れても忘れられない彼がいました。
いつまでも苦しくて、「もう死のう」って思いつめてリストカットまでしました。
本当に辛くて、どうしようもなかったときに、藁にもすがる気持ちで占い雑誌を見ていたときにドリームボードアニーの広告を見つけ、コレでダメなら…と思い、電話したんです。
先生は優しく話を聞いてくれて、今の彼の気持ちや今後のことを説明してくれたのですが、もう本当に涙が止まりませんでした。
1週間後、彼から「ごめん。お前じゃないとダメだと気づいた。また付き合ってほしい」と言われ、なんと2カ月後にはプロポーズ!
夢のようで信じられません。本当にドリームボードアニーのおかげです!ニコニコ

●K子さん・主婦・52歳

「夫との仲もまた復活してきました」
友人の紹介で知り合った夫と結婚して25年余りになりますが、私は特に何の不満もなく毎日を過ごしておりました。
しかしある日、夫が「会社を辞めたい。金銭的な迷惑をかけたくないので、別れてくれ」と…。
呆然といたしました。詳しく話を聞くうちに、仕事の問題で悩んでいた夫を支えた別の女性の存在も明らかになり、怒りと絶望で目の前が真っ暗に。悲嘆にくれる私を見るに見かね、嫁いでいた娘がドリームボードアニー様を紹介してくれました。
占いの結果は「今は成り行きを見守って。3カ月以内に彼は戻ります」。
占いで何がわかるのだろうかと思いつつ、先生のお話通り静観し、出て行く夫をあえて引き止めませんでした。すると本当に夫が帰ってきたのです!あれほど辞めたがっていた会社で、夫の昇進が実現。「もう一度、お前とやり直したい」。その言葉を、涙ながらに聞きました。
ドリームボードアニー様、本当にありがとうございました。しょぼん

●まなみさん・学生・20歳

「かけがえのない親友ができた」
私、本当の親友に恵まれたことがなかったんです。
小・中・高校と、周りに嫌われないように合わせているだけの毎日で、本心を打ち明けられる親友なんていませんでした。このままじゃ虚しすぎる、と感じてドリームボードアニーに電話をしてみたんです。
子供っぽい悩みで笑われるのではないかと心配でしたが、先生はとっても熱心に話を聞いてくれました。
先生にいただいた「周りを拒絶しているのはあなたの方。もっとオープンに」というアドバイスに従ったら、大学で大好きな親友ができました!
心から信頼できる親友を得られて、毎日が充実しています!実は今、好きな人がいるので、次は恋愛で相談したいと思っています。べーっだ!

●るんるんさん・会社経営・36歳

「事業に成功!起業のタイミングを図ってよかった」
世間ではそこそこ名前の通った企業で総合職として働いていた私。
周りからはうらやましいと思われていたようですが、同期の男性社員に比べて給与が低かったり、昇進が遅かったりと不満だらけでした。起業を考えたものの、今ひとつ思い切れない私の背中を押してくれたのが電話占いのドリームボードアニーです。
「2~3年目の実りを信じて!」という言葉を胸に独立。いつ倒産するか…という状況が続きましたが、3年目の秋に大躍進!あのとき、先生の言葉を信じて本当によかった。これからもよろしくお願いします!ニコニコ

●千晶さん・主婦・32歳

「気持ちの整理がつきました。」
結婚して8年たちます。男の子と女の子、2人の子宝にめぐまれ、端から見れば、文句のつけようもない
幸せそうな“ファミリー”でした。でも実際、主人は浮気していました。主人は子供たちを可愛がり、休日にはどこかへ連れて行ってくれる。私にも別に冷たくするわけでもなく、やさしい夫でした。しかし、その普通に日常生活を送る夫が許せない気持ちがつもっていきました。聞きたいけど、聞けない、口にだしてしまえば壊れてしまいそうな、そんな情緒不安定な日々が2年はつづいたことでしょう。
そんなときに雑誌のドリームボードアニーの広告をみて、なんの気もなく電話をしました。鑑定士の先生はとてもやさしく、まずは私の話を聞いてくれました。それだけでも、私は随分と救われたのを今でも覚えています。先生のお話を聞かせていただいて、私は勇気をもらえました。
今ではそんな弱気な自分を恥ずかしく思えるまでになり、すこし強く、成長したかな?って思っています。
主人の浮気もなくなり、本当に幸せっていえる生活をおくっています。それから、ちょくちょくその鑑定士の先生にご相談させていただいています。些細なことでも悩んでいるより、お電話さしあげて、早期に解決。
それがいまのライフスタイルになりつつあります。本当にありがとうございました。ラブラブ!

リボン詳細はこちら
右矢印
http://www.dreamboat-annie.com/topindex.html リボン