私のペンションの一番の思い出は、20代前半の時に、その頃付き合っていた大卒の男の人と芦ノ湖方面の宝石ブルーペンション 宝石ブルーに行った時のことでした。とても楽しかったですよビックリマークニコニコ音譜


部屋も綺麗で可愛かったし、料理もとても美味しかったです。べーっだ!ナイフとフォークキラキラ


確か、あのペンションは、当時の住まいの近所の本屋さんでペンション専門ガイドを買って見つけたものでした。家流れ星キラキラ


残念ながら、もう大分前のことなので、名前まではちょっと思い出せませんが、今でも本当に記念すべき良い思いでです。得意げひらめき電球


また、今後、機会があったらペンションに行ってみたいなと思います。チョキアップ