豊胸手術はまだしたことないですが、バストアップの手術はしてみたいですね。ニコニコ


丸くて大きくて形が良いバストに整えてみたいという願望はありますよ。星


知り合いで豊胸手術をした女性を過去に見たことがありましたが、見事に立派なバストに仕上がってとっても素敵に変貌していました。おとめ座キラキラ


もちろん、とても感動しましたよ。ラブラブ!ドキドキ


私もいつか資金が出来たら、バストの手術をしてみたいなと思います。チョキアップ


そんな訳ですが、これを読んでいらっしゃるあなたの「宝石ブルー豊胸 宝石ブルー」に関するエピソードはどんなものがありますかはてなマークえっ汗よかったらコッソリ教えて下さいね!!べーっだ!チョキ音譜