私の美容整形に対するイメージは、美しいとか素晴らしいとかの形容ですねビックリマーク星流れ星


また、過去に友人で美容整形をした子がいましたが、―女性でした―とっても似合ってましたよ―おとめ座キラキラ


というのは、その子の体質が整形をすればするほど映えて似合っていたということなのだと思います。ひらめき電球


整形をして美しくなるのは大変素晴らしいことですが、アフターフォローって大事じゃないかなとか思います。クローバー


友人の場合は美しさが増しただけで、まったくの別人の顔になったって訳じゃなかったからいいけど、中には見違えたという表現よりか、まったく知らない他人の顔になっていた、って場合もありますからね。ショック!


それも美しく変化したという良いイメージだけが先行すれば良いのですが、ただ、単に化けた変装した、ずるいなどの感想が沸くようだと困り者ですビックリマークむっ


それは、ただ美しく変化しただけで、みんなの目を楽しませてくれるだけだったら良いけど、人相の変化によって立場まで大きく変わったかのようにマジに言いたい放題やりたい放題したいだけだったっていうのがミエミエだと嫌味な感じが強くとても不快なものです。プンプン


そういう場合、過去の画像や写真類を平気で分かるようにいつまでも大勢が読めるブログやホームページに公開展示してるのも何か考えさせられますよね。シラー


―実際にある芸能人の最新のブログの顔画像をみて素敵だな好みだなと思ったのにそのブログを最初から読んでみて過去の画像を見たらすぐ整形や画像修正だと気づいて一気に嫌気がさしたことがありました―ガーン


美しく変化した後は後処理も大事だということが言えるでしょう。チョキOK


また美しくなれば言動がどうなっても良いということではないと私は、思っています。得意げ


このように事前に色々気をつけて言動して、後処理をきちんとすれば、整形はとても素晴らしいものだと思います。ラブラブ!ドキドキ


みんなの目を楽しませてくれて、たくさんの色んなタイプの人に愛されるきっかけにもなりますから。べーっだ!ラブラブ


整形をお考えの方はその辺によく注意を払ってから、まずはカウンセリングから始めて見てはいかがでしょうかはてなマーク耳ひらめき電球キラキラ


そんな訳ですけど、これを読んでいらっしゃるあなたの黄色い花美容整形 黄色い花おとめ座キラキラに関するエピソードは何ですかはてなマーク耳ひらめき電球よかったらコッソリ教えて下さいね!!べーっだ!チョキ音譜