私が、ブログ記事の中で、これまで人からもらった言葉でうれしかった言葉や勇気づけられた言葉、心を動かされた言葉は、「いつもブログ拝見しております」とか「素敵なブログですね!!勉強させて下さいね! 私も最近アメブロを始めました! 」とか―ここまでは自分のブログの読者さんの例―「こんにちは。私の拙い記事をご紹介いただきありがとうございます!どうぞ、また私のブログに遊びに来てくださいませね。もうすぐ秋ですが、残暑が厳しくなりそう。」―これは、コメントの例(マリー・アントワネットの記事を特集した時)―などの言葉です。ひらめき電球ラブラブ!ラブラブ


最初読んだ瞬間、すごく嬉しかったですねビックリマーク得意げ


私もこのように素晴らしい励ましの言葉をもらってばかりじゃなくて、これからは、自分の方からも誰かを励ます言葉を送ってみようと思っています。チョキアップ


みなさんも、どうですかはてなマーク読んで感動した誰かのブログに勇気付けるような励ましの言葉を送ってみませんかはてなマークえっあせる(下に“心の言葉コンテスト”の紹介があるのでよかったらご覧下さいビックリマークチョキ音譜)


スタイリッシュなテレビCMでおなじみのジュエリーブランド:ジェムケリー。 キラキラ指輪


今、新世代歌姫として注目される西野カナさんとのコラボレーションでも注目されているブランドですビックリマークキラキラ目キラキラ


そんなジェムケリーの中野猛社長が「宝石赤ジェムケリー 心の言葉コンテスト 宝石赤on Twitter」を開催しているんです。 演劇合格クラッカー


これまでに人から言われてうれしかったり、勇気付けられて感動した言葉を励みにがんばっている人も多いのでははてなマークべーっだ!


あなたの思い出に残る大切な言葉をTwitterで投稿して、『ジェムケリー天然本水晶ロゴ入りパワーストーンブレスレット』をGETしちゃいましょうビックリマークグッド!アップ


黄色い花関連リンク黄色い花


宝石ブルーピンキーリング 宝石ブルーキラキラ 宝石緑ネックレス 宝石緑指輪




ベル【商品・サービス名】ベル
宝石紫ジェムケリー 心の言葉コンテスト 宝石紫on Twitter 開催ビックリマーク演劇合格クラッカー

ベル【URL】ベル
リボン
http://gc55.jp/kokoronokotoba/ リボン 王冠1合格クラッカー

ベル【提供元】ベル
株式会社ジェムケリービル流れ星キラキラ