私は、今までコンタクトレンズをしたことないですが、過去に仲の良いお友達が常時してましたね。ニコニコ


そうですねぇ。ひらめき電球キラキラ


コンタクトレンズは、外に出かける際、洗浄液を携帯しないとならないからその辺が少し大変そうに見えました。ショック!


たまにカラーコンタクトをしているのも見かけたことがありました。キラキラ目キラキラ


普通のコンタクトレンズと違ってカラフルでお洒落で素敵だなと思いましたよ。ラブラブ!ラブラブ


また、コンタクトレンズをするとメガネをしなくていいから、変に生真面目に見えなくてとても良いかもしれません。チョキ音譜


とにかく堅苦しい雰囲気が全然ないですからね。べーっだ!


私ももし今後、視力が下がったらメガネではなくて宝石ブルーコンタクトレンズ 宝石ブルーにしたいなと思います。ラブラブ!ドキドキ


さて、みなさんの場合はどうですかはてなマークえっ汗よかったらコッソリ教えて下さいね!!べーっだ!チョキ音譜