過去にホテルに泊まり歩いた時期がありました。ニコニコ


毎日のようにビジネスやカプセルホテルに泊まった日々がマジありましたね。ひらめき電球得意げホテルキラキラ


切ないような儚いような金が勿体無いような気もしましたが、その当時はそういう生活が当たり前で、それが普通だと思ってました。かお


その日によってホテルの質や外観も、まったく違いましたね。OK


部屋にいてもただ一人でボォーッとテレビをみたりジュースを飲んだり雑誌を読んだり、寛いだりとかが多かったです。テレビキラキラ目キラキラカクテルグラス流れ星


もちろん、もっと昔には友達や彼氏と行ったこともありました。女の子キラキラ男の子流れ星


その他にも温泉の国内旅行や海外旅行の観光の時も泊まりましたねビックリマークグッド!アップ


アルバイトなどでお金に余裕があった時でした。¥キラキラ


なので私にとってホテルは、第二の我が家的なイメージも強くて大好きな場所の一つでもあります。ラブラブ!ドキドキ


ところで、これを読んでいらっしゃるみなさんにとってのホテルはどんなものですかはてなマークホテル流れ星


よかったらコッソリ教えて下さいねビックリマークべーっだ!チョキ音譜


合格今回の紹介右矢印宝石ブルーホテル 宿泊 宝石ブルー 『東武ホテル』合格ホテル流れ星キラキラ

今回ご紹介する『東武ホテル』さんはお客さまが快適にお過ごしいただけるお部屋づくりを第一に心がけています。チョキアップ
この度モバイルサイトもオープンし、携帯から簡単に予約が可能になりました。携帯キラキラ
また、お得なモバイルクーポンもご用意しておりますビックリマークチケットキラキラ

ホテルにご宿泊される予定のある方は是非『東武ホテル』さんをチェックしてみてくださいね。べーっだ!チョキ音譜