たった今、10月から全国ロードショーがはじまる『宝石ブルーナイト&デイ 宝石ブルー』予告編ムービー・特別動画映画流れ星をみちゃいましたビックリマークキラキラ目キラキラ

感想としてはそうですねぇ。ニコニコ


ほのぼのとしていて暖かい感じがあって、それと同時にスリルとかスピード感があるのが暇な時間を潰すのに持って来いでいいかなぁと思いました。得意げひらめき電球


見ていて飽きない感じですねビックリマークべーっだ!


予告編でみる限り特に衝撃シーンはないようでしたが、全部を見たわけじゃないから、ワクワクしながら本番カチンコキラキラを待つのも良いなと思いました。ラブラブ!ラブラブ


ところで、私の『運命の出会い』や『人生を変えた出会い』というと、正に波乱万丈で色々ありすぎちゃったって感じだったので、どの出会いもその時その時は真剣に楽しく過ごしていたなにひひ!?というのが正直な感想だと言えますよビックリマークチョキOK


なので、いつもそれなりにスリルとサスペンスがあったしハッピー感もありましたね。叫びラブラブ!ドキドキ


そんな訳ですが、10月になったら、ぜひお話のタネに『宝石緑ナイト&デイ 宝石緑』を見に行きましょうねビックリマークべーっだ!チョキ音譜


きっと私も行くと思いますビックリマークニコニコ

みんなで映画鑑賞を楽しみましょうねビックリマークグッド!アップ




ベル【商品・サービス名】ベル
10/9(土)全国ロードショービックリマークトム・クルーズ主演『宝石紫
ナイト&デイ 宝石紫

ベル【URL】ベル
リボン
http://movies.foxjapan.com/knightandday/ リボン 王冠2ベルキラキラ

ベル【提供元】ベル
20世紀フォックス映画カチンコ映画キラキラ目キラキラ