「代理店・フランチャイズ」と言えば、かなり昔にブランドの化粧品口紅ネイルキラキラのフランチャイズに興味を持って、会社にパンフレット希望の申し込みをしようとしたことがありました。ひらめき電球流れ星星


―確か会社名はウィンディさんでした―チョキアップ


でも、結局、ものすごいお金がかかるので途中で断念してしまったんですよね。ショック!


2万円とか3万円くらいチラシやパンフレット代金にすぐ掛かってしまうような内容だったんです。ガーン


だけどその時は、まだ、今より若かったし、そんなお金があったら他のことに使いたかったのですビックリマーク得意げ


それと共に、その時は、とても真剣にそのフランチャイズに興味を持ち実行したいと思っていたのでした。しょぼん


内容が華やかで夢や希望に溢れていたのでスッカリその気になったのでした。にひひ


結果的に断念することとなり、とても残念でした。しょぼん


予算にあったものが見つかれば、また再検討したい気持ちは残っています。チョキメラメラ


今後も機会があったらネット検索で調べたり、本屋や図書館などでその関連の書物や雑誌本を借りて、興味深い、フランチャイズがあったら、ぜひ検討してみたいと思います。グッド!アップ


そういう訳ですが、これを読んでいらっしゃるみなさんの「代理店」に関するエピソードはどんなものがありますかはてなマークえっ汗


よかったらコッソリ教えて下さいね!!べーっだ!チョキ音譜



黄色い花参考資料サイト右矢印宝石ブルー代理店FCドットコム 宝石ブルー黄色い花