中国語は過去に何度かラジオで勉強したことがあり、その時にラジオ番組に合わせて作ってあるテキストを読みました。本キラキラ目キラキラ


だからと言って、未だペラペラのランクではありませんけどね。しょぼん


その時は、何となく中国語を教養として勉強しておこうと思ったのでした。チョキ音譜


私は、韓国や香港には行ったことがありますが、中国には、まだ行ったことがありません。ガーン


これから、ますます中国は開けて行って世界でも有数の開発国になって行くと思います。パー流れ星キラキラ


なので、これから先は、世の中の変化に着いて行くために少しづつ中国語を勉強して行こうかと思っています。メモキラキラ


そこで、良い宝石ブルー中国語学校 宝石ブルー学校を見つけたのでがあるので下にご紹介しますねビックリマークべーっだ!チョキ音譜


合格今回の紹介右矢印『実用中国語学院』合格学校流れ星

今回紹介する『実用中国語学院』さんでは、中国語学習において最も重要とされる発音を、中国人講師が日本語で丁寧に指導してくれます。グッド!アップ

また、「聞く、話す」に重点を置いたレッスンは、中国語専門校ならでは。星

これを機会に中国語に興味を持ってみてはいかがですかはてなマークえっ汗