運転免許は過去持ってましたが、今は青切符―交通反則切符―をたくさん切られてしまったため無くなってしまいました。ショック!


一番多かった交通違反は、駐車禁止でその次が右折禁止を守らなかったことと、スピード違反が一回でした。チョキOK


また免許停止期間終了の3日前に車を運転してしまって、その時に検問に引っかかったのが原因でした。ガーン


まあ、運が悪かったというか、自分が悪かったんですけど。しょぼん


ですので、また一から試験を受けないといけない状態です。


学校に行かなくても、一発で取れれば良いですが、やはり車に乗らなくなって何年も経っているので、もう一度免許を取るのだったら、教習所に通いたいなと思っています。ニコニコ音譜


また、いつの日か都内や宝石ブルー横浜を運転 宝石ブルーしてドライブを楽しめるようになったらいいなと思っています。車べーっだ!チョキ音譜


合格今回の紹介右矢印王冠2横浜ナンバーワンの教習所王冠2『コヤマドライビングスクール』合格


今回ご紹介する『コヤマドライビングスクール』さんは質の高い教習はもちろん、施設のデザインにまでこだわり、快適なサービスをお客様に提供しています。クローバー
VIPルームも用意されていて、これまで多くの芸能人の方々にも利用されてきました。星

無料運転体験FREEも行っているので、これから免許取得をお考えの方は是非一度参考にしてみてはいかがでしょうかはてなマーク耳ひらめき電球キラキラ