moribermokoのブログ

今、ネットで宝石ブルー「ハワイアンジュエリー」 宝石ブルーサーフィンキラキラの専門サイト、ISLANDS(アイランズ)を見ていますが、すごく綺麗で素敵な指輪の画像がみれて感動しちゃいましたビックリマークラブラブ!ドキドキ


ISLANDSというサイトなんですが、すごく気に入っちゃいましたビックリマークニコニコ音譜


ISLANDS(アイランズ)の宝石緑「結婚指輪」 指輪は全てが「手彫り」なので、世界でたった一つの自分だけの手作りの指輪を手に入れることができますよビックリマークチョキOK


私も将来を誓い合う相手が見つかったら、ぜひこのISLANDS(アイランズ)で指輪を見つけたいなと思いましたビックリマークべーっだ!


これをよんでいらっしゃるみなさんもご興味をお持ちになりましたらISLANDS(アイランズ)のサイトをチェックして見て下さいね!!グッド!アップ

黄色い花ISLANDS(アイランズ)コスモス
ISLANDSの宝石紫
「結婚指輪」 指輪は、ハワイでも有数の熟練したクラフトマンによる「手彫り」によって生み出されます。140年の伝統を受け継ぐ確かな技術と、自然を敬い、全てをおおらかに愛する精神「アロハ・スピリッツ」のもと、熟練クラフトマンの手によって生命を吹き込まれたジュエリー(宝石赤「結婚指輪」 指輪)には、神々と精霊の力「マナ」が宿るといわれています。 天使キラキラ

伝統的な宝石白「ハワイアンジュエリー」 宝石白飛行機流れ星は、現地ハワイで、恋人や友人に贈るほか、時に子や孫へ受け継がれてゆく宝物として、今も大切にされています。 王冠2流れ星

ベル参考サイトURL右矢印リボンhttp://www.islands-international.co.jp/ リボンベルラブラブ!王冠2クラッカー