私は、残念ながら子供はいませんが、もし子供がいて「LAGOM」の中で買ってあげるとしたら、可愛くてお洒落なレインロンパースです。ニコニコ音譜(リボンhttp://www.canshop.jp/products/detail.php?product_id=1901 リボン)


お子様の全身をスッポリ包んでくれるようなレイングッズです。チョキOK


所謂、かっぱが進化したみたいなものですね。べーっだ!


これは、「2010年3月10日“春の雨に備えてレイン特集!”」にあったんですけどね。キラキラ


可愛いので大変気に入ってしまいましたビックリマークラブラブ!恋の矢


お値段の方も¥2,415(税込)とお手ごろですよビックリマーク流れ星


お子様がいる方には、ぜひお勧めですビックリマークグッド!アップ


もちろん、「LAGOM」では、その他にも素敵で可愛らしい宝石ブルー「子供服」 宝石ブルーをいっぱい用意していますビックリマークチョキアップ


もしもご興味をお持ちになりましたら、ぜひ、一度「LAGOM」のサイトをチェックして見て下さい!!べーっだ!チョキ音譜


ベル「LAGOM」とははてなマーク耳ひらめき電球キラキラ
1心に残る小さな洋服で、大切な子供たちの成長のアルバム作りをお手伝いできればと考えています。
2純粋で素直な子どもの可愛らしさをしっかりと表現できるシンプルな 子供服です。
3すべてのテイストの不変的な可愛らしさを、ぎゅっと詰め込んだブランド。 それがLAGOMです。

そんな「LAGOM」がオンライショップをオープン!!

リボンサイトはこちら
右矢印
http://www.canshop.jp/lagom/ リボン 王冠2クラッカー



「LAGOM」のオンラインショップに夏物の新作が入荷中!!グッド!アップ

星「LAGOM」オンラインショップに夏物の新作が続々入荷中です。ニコニコ
ぜひご覧ください。 キラキラ目

リボン関連ページはこちら
右矢印
http://www.canshop.jp/products/list.php?category_id=3 リボン 合格クラッカー