今、SNSサイト『mixi』内のアプリの宝石白ココロパーク 宝石白 」の心理テストをやっちゃってました!!クラッカー


SM度チェックでは、“どちらにも開花していないノーマル”でした。ショック!


責めるのも責められるのも嫌だということで、まさに私の性格にピッタリでした。チョキOK


そして、正常な物の考えだというのも当たっているし、その上、SとMの両方になれる可能性がある、つまり「両刀」なんだそうです。ひらめき電球


私も自分でも前からそんな気がしてましたから、結構「宝石ブルーココロパーク 宝石ブルー 」の心理テストはあたるなぁと思いました。得意げ


また、気になるエッチ度診断の方は、“嬉し恥ずかしエロデビュー中ビックリマークアイドルレベル”でした。合格


他の人よりほんのちょっぴりだけエッチだそうですニコニコ音譜


でも、「エッチなやつだと思われたくないビックリマーク」という迷いがあるそう。えっ汗


まさしく、私はそう。合格


なので、本当に当たっているなぁと思いました。ラブラブ!ドキドキ


そんな訳なので、これを読んでいらっしゃるみなさんも、ご興味をお持ちなりましたらものすごく当たるので「宝石緑ココロパーク 宝石緑 」の心理テストを是非、お試し下さいね!!べーっだ!チョキ音譜


注意『mixi』内のアプリ「宝石紫ココロパーク 宝石紫」はマイミク招待もOKです!!グッド!アップ


ベルリンク先は、SNSサイト『mixi』内のアプリ『宝石赤ココロパーク 宝石赤』のページ
リボン
http://mixi.jp/view_appli.pl?id=17119 リボン )です。ラブラブ!王冠2クラッカー



アフィリエイト 初心者