私のマンションに関する思い出は、昔、その当時知り合った友人と西新宿のベルパークシティマンションに住んでいた時、大変快適で過ごしやすかったと感じたことでした。合格にひひ

まず、オール家電に近い状態で、コンロも電子コンロでした。ロボット


そして、お風呂は、ユニットバスで、トイレはもちろん水洗でした。温泉


確かトイレとお風呂が一緒だった気がします。ショック!


ワンルームで割とコンパクトな作りでしたが8畳あったので、それなりに過ごしやすかったです。得意げ


防音サッシもついていたので夜中に音楽をガンガンかけてもOKだったので大変快適な暮らしでした。ニコニコ音譜


また、いつかマンションに住むことがあったらこのような便利な作りのマンションがいいですねビックリマークパー流れ星


シティインデックス蕨のサイトで大々的に紹介されているのがコンパクトマンションです。得意げキラキラ


コンパクトマンションとは専有面積が30m2~50m2未満の分譲マンションの事。ひらめき電球


お一人・お二人住まいの方にとって、従来のワンルームのように”生活するだけ”のありふれた住まいとは異なり、スタイリッシュな都市生活にふさわしい、上質で心地よい居住空間であることが、シティインデックスが販売
する都市型コンパクトマンションの条件であると考えます。夜の街グッド!アップ


シティインデックスは大きなカテゴリー欄が掲げてあり、大変見やすい内容になっております。ニコニコ音譜


首都圏と関西圏に大きく分かれた分譲物件一覧もとっても便利で見やすくていいですよビックリマークチョキOK


みなさんもこの機会にシティインデックスにぜひ、ご注目なさってみてはいかがですかはてなマークキラキラ目キラキラ


間取りなら宝石ブルー「新築マンション 蕨」 宝石ブルー 宝石緑「分譲マンション 蕨」 宝石緑をご覧になって下さい!!べーっだ!チョキ音譜


シティインデックスとははてなマーク耳ひらめき電球キラキラ
首都圏を中心に新築マンション・分譲マンション販売を行っています。また、新しい時代の都市型住宅販売会社として、居住性・利便性・収益性に優れた都市型コンパクトマンションを提案し、シングルやディンクスの方、シニア世代の方のアーバンライフをトータルサポート致します。
ベルコンパクトマンション右矢印
http://www.cityindex.co.jp/cmsc/ ベルラブラブ!王冠2クラッカー