私は英語はほとんど話せません。ショック!キラキラ


話せるとしても“I have a pen.”くらいです。しょぼん


もちろんその他にも“Hallo!”とか“Good afternoon.”のような簡単な挨拶だったら話せますよビックリマークチョキOK


ですが、基本的に英語は本当に普段使わない言葉ですので難しいですねぇ・・・ビックリマークガーン


また、海外旅行にお金が出来たら行きたいから勉強しないとなぁ~と思っています。本キラキラ


ところで、私も含めこれから英語を勉強しようと思っている方に耳寄りな情報があります。耳ひらめき電球


それは、24時間日本語禁止の合宿制英会話学校の紹介のお話ですビックリマーク学校ひらめき電球


合格今回の紹介右矢印宝石ブルー英語学校 宝石ブルー「合宿制語学学校ランゲッジ・ヴィレッジ学校合格


今回紹介する「合宿制語学学校ランゲッジ・ヴィレッジ」さんは24時間日本語禁止の合宿制英会話学校です。
生活する中でのあらゆる動作、場面で「英語ではどう表現するのだろう?」と思った瞬間、すかさず外国人講師に質問できる、英語学習者にとっては夢のような環境の学校です。学校


英語に興味がある方は注目してみてはいかがですかはてなマークべーっだ!チョキ音譜



ベル参考サイトトップページURL右矢印http://www.languagevillage.co.jp/ ベルラブラブ!王冠2クラッカー