宝石ブルー流量計 宝石ブルーといっても、実のところ意味がよく分からないので、今ネット辞書で調べたら、大辞泉で

りゅうりょう‐けい〔リウリヤウ‐〕【宝石緑流量計 宝石緑

管や溝を流れる液体・気体の流量を測定する計器の総称。


とされていました。ひらめき電球


またYahoo!百科事典では本キラキラ


宝石紫流量計 宝石紫(りゅうりょうけい) [ 日本大百科全書(小学館) ] flowmeter

管路や溝を通って流れる流体(気体、液体、蒸気)の単位時間当りの体積または質量を測定するための計器。
体積を測定する方式を体積流量計、質量を測定する方式を質量流量計とよび、一定時間内に流れた流体の総量を表示する機構を備えた体積流量計は積算体積計ともよぶ。


流量を測定するにはいろいろな原理・方法があり、対象とする流体の種類や測定の目的によって使い分けられ
ている。


となっていました。ひらめき電球


ネット辞書で調べたら流量計に対して大変難しい感じを受けましたが、よく考えてみると単に液体・気体を測定する計器のことをいうのですよねビックリマーク得意げ


私が宝石赤流量計 宝石赤で測ってみたい液体や気体は、酸素や液体薬やエタノールや消毒液です。ひらめき電球


これらの液体や気体をきちんと図り分けてビンなどに詰めて保存して置きたいなって思います。ラブラブ!


そして必要に応じて使う分だけを出して使用して行きたいなと思います。ニコニコ音譜


使用目的は、酸素が足りない時や液体薬を必要な時や油の染み抜きや怪我をして患部を消毒したい時などです。チョキ音譜


また、食品関係の液体、例えば、醤油、ラー油、ごま油、ソースやケチャップなども流量計で測ってみたいなと思います。パー流れ星


そんな訳ですが、これを読んでいらっしゃるみなさんが宝石白流量計 宝石白で測ってみたい液体や気体は何ですかはてなマークえっ汗


よかったらコッソリ教えて下さいね!!べーっだ!チョキ音譜




ベル参考サイトトップページURL右矢印http://www.tofco.jp/ ベルラブラブ!王冠2クラッカー