ご趣味は? ブログネタ:ご趣味は? 参加中!!


私の趣味は、絵とかイラストです。アートチョキOK



また趣味では無かったんですが、事情があって小説などを書いていたら、だんだんと嵌ってきましたね。ひらめき電球得意げ



でもそれは、心からやっていると言うより、書かないとならない必須的な状況が起きてしまっていると言うのが事実であり、本当の原因です。しょぼん



では、その書かないとならない必須的な状況とは何かと申しますと、何らかの理由で私が文章が趣味じゃないと困る人達の陰謀らしく、その人達はやたら、私と似たタイプや名前が主人公だったり主な登場人物の作品を作って冷やかしたり、誤解されるのを望んでいる感じがするんです。ショック!



なので、それだと困るので、事実を皆さんに分かってもらう為に対抗して書いていたら前より遥かに小説が得意になって来た程度ですね。グッド!アップ



人気があるスターとか怪しいみたいな内容の作品を作られてしまったら、誤解を解かないとその人のファンクラブから絶大な妬みが来るのは目に見えていますからね。プンプンDASH!



つまり、自分を守る為に始め、現在に至っているわけです。チョキ音譜



おそらく、それらの陰謀者が私に文章を書かせたいのは、“どうせ、書けるわけ無いビックリマークだから書けもしないくせに偉そうな口利くな!!



と威張りたかっただけだと思うんですねビックリマークしょぼん



でも、この問題はちょっとここのスペースじゃ書ききれないくらい濃くて、深い問題が関連していると思われるので、ともかくこの場では、文章を書かざる終えない状況に作為的に導かれた、とでも言っておきましょう。ひらめき電球キラキラ



そういう訳なので、私の心からの趣味は絵とかイラストなのは昔から変わっていませんビックリマーク得意げ



3才の頃から描いていましたからねビックリマーク合格



そういう訳ですが、これを読んでいらっしゃる皆さんは何が趣味ですかはてなマーク耳ひらめき電球キラキラ



よかったらコッソリ教えて下さいね!!ビックリマークべーっだ!チョキ音譜



(第47回)
グルっぽ(PC) パソコン 流れ星
グルっぽ(モバイル) 携帯キラキラ