旦那とコストコ | ワインとキャンプそして着物好きのブログ

ワインとキャンプそして着物好きのブログ

日々の「楽しいこと」を綴る日記です


今回のコストコは、withママ友、じゃなく



with 隊長!
それこそ久しぶり、数年ぶり!?



で、気づいたことは。




見て回るコーナーが違い過ぎる(≧∀≦)



ドクロお!スタンレーだ!



おとめ座スタンレー好きだよねー嫌味が伝わってない




ドクロお!これ絞れるやつじゃんオレンジ
おとめ座絞りたかったことあるか??カクテルパーリーなんてする??



ドクロこれは大き過ぎるしぃ〜
おとめ座だね。家にスタンレーいくつあると思ってますか?



ドクロげっ!安っ!これお得じゃーん!



おとめ座家にスタンレーいくつあると思ってんですかっ!!



これらで十分足りてますよねー
これ以外にもサーモスの水筒数個もあります、ええ、彼用のだけで。



隊長って。スニーカーも時計も携帯アクセサリーも、そーいうのがほんと好きだなーと思ってたけど、水筒も!病気??笑




あとはキャンプ用品?





やっぱり男子は火器が好きなのかねぇ〜??

おとめ座買ったまま一度も使ってないLODGEのスキレットも家にありませんでしたっけ??



ま、私と違って堅実な彼は、見るだけ見て買う事はありませんでしたがウインク



私はいつものように。
頼まれ物のペーパー類と私のパーカー。Lの女ですが何か?




スパークリングはニューフェイス左といつもの。
コーヒー豆は約900g、1600円と1番コスパが良いな。そもそも豆でこんな大袋をそもそも見つけられないわ、スーパーでは。


ピエトロドレッシング600ml 約600円はお得だけど、賞味期限3ヶ月無いのでご注意を。我が家は下チビが超消費するので🆗




今回写真を使用前に撮り忘れあせる
毎度の豚肉類とハイローラー、お寿司。




そしてそして!



超甘党隊長が選びました(≧∀≦)
おとめ座わお。。



そして禁断の!!チーズタルト、ホール!!
一度に1/4食べられるって、、すごい。。私は1㎝カットでギブ🆖^^;


このトリプルチーズタルト1280円、色んな方のブログなどで褒められてるみたいだけど、、甘いわ、私には(>_<)あと、チーズが足りない。
隊長ももっと濃厚だと良かった、値段相応だな、と言いつつ、この週末で完食(≧∀≦)



この日のお買い物、他にもカマンベールチーズ、アロエヨーグルト、ミニカレーパン、生ハムなどなど買いました。



隊長は事あるごとに、お得なのか?という事が頭に浮かぶようだったけど、、




Don't think, feelチュー



コストコはね、お買い得だから行くんじゃ無いの。



レジャーなのです(≧∀≦)