2024年 3月 6日


ブログを始めてみました。

はじめまして、もりみずと申します。
普段はYouTubeで動画を投稿してるんですけど、最近忙しくて編集できる時間がなくて。そんなときに記事にできたらな〜と思って始めました!!
初めてなので使い方は調べながらやってます(笑)
モンストというゲームを主にやっています。このブログでは、そんなモンストの攻略、視聴者から届いた質問への回答、あとは日常生活について語っていきます。
質問はXやYouTube、そしてこのブログに来たものの中から答えていきます。


モンストの主な戦績

・天魔の孤城(試練の間)初回制覇

・天魔の孤城(空中庭園)初回制覇

・轟絶34種(〜ユビレギリ)全種類運極

・運極数1900↑

・ランク1800↑

・禁忌EX5種(刹那〜涅槃寂静)全種類運極

・弁財天ラック85

・ルシファー運極



弁財天勲章、可愛いですね笑

弁財天をはじめとしたいわゆるロリキャラがめっちゃ好きです。

​Xアカウント/YouTubeについて

先ほど述べたように、YouTubeやXにも力を入れています。

ちょくちょくバズってるので、モンストやってる人はもしかしたら見たことあるかも??

YouTubeは「もりみず倶楽部」

Xは「もりみずの日常」

と調べたら出てくると思います!