ヤグルマギク

ちょっと前の写真なので、今はそろそろ種ができるがなあの状態です

アマゾンで種を購入し、庭にばらまき

デイジーに続いての楽ちんです

野菜も花も あんな小さな種からでかくなるからほんとにすごい
大根の種を蒔く時に特にそう思う

そして園芸界の品種改良には驚くばかり
どこの界隈でもそうだろうけどね

バラもあじさいもクレマチスもペチュニアも
いろんな花が出て来て、うわーすごいなあと

おそらく私が育てたことのない花も改良されて

沢山産まれているんだろうね

育種家さん すごい!

昨日寝るのが遅かったので 今やる気ない!
とりあえずお花に水はやったけど

ドリンクを飲んで元気を出して、洗濯物を干して、お墓参りに行かなくては

明日はモロヘイヤの出荷の休日なのでのんびりしたい

そろそろ山のピーマンも時間の問題で出荷時期だw
貧乏暇なし