私がいくつの時は定かではないが

アルプスの少女ハイジが毎日放映されていて、喜んだり涙したり

明日はどうなるんだろう?

なんて、毎日楽しみにしてた


いつからか、ハイジたちは某教育会社のCMに使われるようになり・・・・ 



そりゃね、最初はほお?

なんて観てたよ

でも、キャラが違うんだね


今でもずっと続いてるこのCM


段々と私の中の大切な思い出が、ハイジたちの人格が歪められてしまいそうで・・・


ドラマなら観なきゃいいんだけど、CMは突然出てくるから


うーん逃れられない



お願いだから、大事なキャラクターのイメージを歪めるようなCM止めてもらえませんか?

某家庭教師の会社さーん。




これはあくまでも個人の意見です