毎回少し写真を撮っては、次回のブログに載せよう

とか考えて

結局何もしないままに写真が溜っていくんだよねぇ〜  


今日から本気出す!!w


連休に、南三陸ホテル観洋に泊まってきました。 画像がないのでネットから



ホテルに到着後、部屋のベランダにカモメが



約10分ほどじーっと見られてました。
あ〜動物園の動物の気持ちが少しだけ解った気がした(笑)

ホテルは海を見ながらの露天風呂が良かったわあ。

前回来たのは、もう30数年前で、集中豪雨で遠回りしてやっと着いた記憶が・・・。
だから覚えているのよねぇ

建物も立派になりました。

次回の泊まりは、いつになるやら。

言葉だけで終わらないように。
計画あるのみ