まだまだ暑いけれど

虫たちの大合唱が始まっています。


もうすぐ秋なのね~。



芙蓉の花も 蕾が少なくなってます。
何にもしないのに毎年春になると芽を出してくれ、年々大株になります。
ひゃーどうしよう。
株分けしないと・・・。

こんなのが3株並んでいますw



お花がすべて終わったら、今年こそお礼の肥料をやらねば。
いままでごめんなさいです。

植えるスペースがあるお庭があれば、お勧めのお花ですよ~。


デルタ株
怖いですねぇ。

私も夫も予防接種は2回終わってますが、息子と娘はまだです。
大規模接種は、予約が中々取れない。

うーん、何だかおかしい・・・

その後、息子は行きつけの病院で接種できそう。
娘は会社で接種可能になったとか。

もう少し、加速してほしいなあ。
今、若者がかなり重症化しているのに、中々接種できないなんて。

パラリンピック・・・大丈夫?
ここにきて、中止はないのでしょうね。
すごく違和感。