先週の日曜日、🇹🇭フェスを満喫した後、GWに久々に会えたミュージカル🎤友達と石丸幹二さんのコンサートに行ってきました照れ


舞台前に軽食をシェアしながら、友達が観たCATSの千穐楽の話や私が最近観たスーパー歌舞伎の話から、諸々近況報告会ひらめき指差し



下の大ホールと間違えそうになりながら上のコンサートホールへ

先に取っていた私のお席は💺3階の中ほど……
諸々手数料取られるのに、先行って何なん……

それでもほぼ満席っていうのがすごい👏
下の大ホールとは違って視界は良好キョロキョロなのに双眼鏡を忘れるという大失態えーん
それも着席してから気付くという。鞄に入れたつもりでいたので、ちょっと焦ったり……

この日のゲストは濱田めぐみさん目がハート名古屋に来てくれて嬉しい爆笑
他の回のゲストもめちゃ気になりますウインク

セトリは⬇全身で音楽を感じながらガッツリミュージカル曲が聴けて感激でした
昇天
レット・イット・ゴーはアナ雪が公開される前に披露される機会があったそうで、石丸さんが日本で初めて歌った歌手だそうおねがい

めぐ様とのデュエットも最高でした。ドレス👗に若干手こずっておられたのも素のめぐ様が垣間見られて新鮮でした。
このおふたりなら個人的にはアスペクツオブラブも聴きたかったな~キョロキョロ
遠い昔、大阪や名古屋でも観た好きな作品です爆笑

石丸さんがかつてシンバ役でオーディションを受けたというライオンキング🦁からはお前の中に生きているも印象的でしたニコニコ


アンコールではまた聴くことができた、「時が来た」。
一年前、見納めにジキハイ観たのですが例の下の大ホールだったので全く見えずほぼ音声のみ泣き笑い
今回は双眼鏡がなくとも視界良好で大迫力のオーケストラと共に聴けて感激でした笑い泣きまた次回のコンサートも観たいと思いましたひらめき