今日は暑い一日でしたね~びっくり

今日のアフター3
バイト先の人からいただいたお手製おいもさん🍠ずっしり鬼まんじゅうで腹ごしらえ、ちょっと仮眠もし大あくび名駅から太田川へ電車

望海風斗さんのコンサートに行ってまいりましたマイクギタードラム


前回の時も思ったけど、序盤の歌謡曲(あえてこういいたい)コーナーは私より少し下の世代のハズののぞ様なのに昭和と平成の狭間な選曲はファン層に合わせてるのだろうかグラサン

洋楽コーナーや男役スイッチ🔘コーナーでは劇場で見れなかったナンバーが見れたし、ミュージカルコーナーではアンドリュー・ロイド・ウェバーのナンバーもおねがい
イザボーも配信では見れたけど生歌が聴けて感激昇天その時も思ったのですが、いつかのぞ様でサンセット大通りが観てみたいですお願い

オリジナル曲にかける想いを言葉を選びながら話されてるのが印象的でしたキョロキョロ

そして今回のスペシャルカテコは……

シナーーーマーーーーンびっくりマークびっくりマーク(ノバ・ボサ・ノバ)
※のぞ様はこのショーには出ておられないチュー
雪組100周年で歌われてたらしいと噂には聞いていたけど、DVDには収録されておらずえーん今日聴けるとはびっくりマーク
イントロが流れた瞬間今日イチのテンション⤴︎⤴︎になりました
20数年前に観た伝説のきりやん(霧矢大夢さん)の新人公演以来、感動のシナーマンが聴けました。
テンション上がりすぎて1階後ろまで客席降りで来てくれた女性ダンサーさんお2人とノリノリでハイタッチする始末*。.(♡´꒳`*)人(*´꒳`♡).。*
(両サイドの方はペンラお持ちだった)

当初明日観る予定だったので今日観れて良かった~ラブ
2時間あまりのボリューミーなショーを観る事が出来ました飛び出すハート

帰り道、最近はあまり降りない方の駅で降りてラーメンいただきました
ラーメン祭りでは味噌ラーメン食べた事ありましたが、店舗は初めて。
こちらはビャンビャン麺というそうです。もちもちワンタンにアジアン坦々といったところでしょうか。美味しく頂きました爆笑
私が入った時はスムーズに入れましたが、帰る頃には行列がびっくり
こちらもまたタイミングが良かったと、浮き足立っぱなしでマイルームへニコニコ

良い週末のご褒美でした合格