今年初のブログとなってしまいましたあせる

クリスマスにお声がけ頂き一昨日、名古屋から宝塚へ虹花組のアルカンシェル観て来ました~

ご一緒させていただいた方は大劇場は初ゆめみる宝石ということで、やっぱり阪急電車&宝塚大橋は渡っていただきたいと思い私もお気に入りの南口ルートでニコニコ

リサーチして予約したオサレカフェでブランチ&ロイヤルミルクティーラブ

オプションのホイップバターも美味しかった~ニコニコ

お席は下手側。今回一幕ラストも二幕ラストも下手の花道はけだったのでかなりオイシイ席💺だったし、今回ご卒業される帆純まひろさん。推しのマイティーの弟分と勝手に注目してので見納めに最適でした。終盤の涙の熱演にこちらも胸アツでした。柚香さんの台詞の「一緒に舞台を踏んだ仲だろ!!」にもグッと来ました。千穐楽とか👏拍手起きそう。ただもう少し忖度シーンがあってもよかったかと…
そして、専科の一樹千尋さん&輝月ゆうまさんもお芝居をバシッと引き締めておられました👏

物語は最初は反発し合ってたふたりが認め合いいつしか…飛び出すハートな、クサい台詞も含めザ・王道のラブ・ストーリーだったけど、音楽もザ・宝塚サウンドって感じだったし、トップコンビのお二人も熟年みを感じる安定のコンビ感でした照れ
サブカプは展開早すぎてツッコミどころ満載だったけど…
ストーリーテラーも登場し、説明してくれるので話にすっと入れたし、一作ものだけどミラーボール登場のレビューシーンもふんだんに盛り込まれ初めて観る人にも向いてる作品でホッとしました泣き笑い

最近のオリジナル小池作品といえば【🇷🇺系ミュージカル➕ベガス系ルーレットコインたち11を足して3で割った】ようなのとか、年末に観た何故か昭和と平成の間のようなサウンドのトンチキルパン🎩(私は好きだったけど口笛)とかだったので…

久々に初めて大劇場に行く人の案内人を担ったので色々緊張もしたけど、宝塚といえば…森〇さんとお声がけ頂いたのも本当に嬉しかったし、何よりも無事に観劇出来て本当によかったですラブいつもライブをメインにご覧になる方なので感想もまた新鮮でしたキメてる


観劇後は余韻に浸りながら1杯シャンパン
今回お声がけいただいたおかげで、初めて観るのにどこか懐かしさもある宝塚ならではな、おフランスフランス虹作品が観れてよかったですおねがい
未だ余韻に浸っておりますラブ

今年、この後のヅカ観劇予定は未定だけど大劇場に行ってみたいという友人夫妻や「連れて行って欲しいです飛び出すハート」って言ってくれるバイト仲間ちゃんもいるのでまたプランを練るのが楽しみですグラサン

おまけ
この日のアクセサリーゆめみる宝石
元々作ってた指輪と新たに作成したネックレス虹