昨日は2ヶ月ぶりの!?舞台を観に御園座へ

楽しみにしていたミュージカルLUPUNを観て来ました~🎩
昨年古川さん&立石さんでエリザベートを観るハズが…直前で中止えーん
作品は変われど1年越しのリベンジ爆笑

古川さんの七変化楽しませていただきました。色んな意味で照れ
ゴンドラは二階席でも良く見えました。すみません、手を叩きながら半笑いで観ておりました。
カリオストロ伯爵夫人は真風さんひらめきまさに男装の麗人🎩おみあしがセクシーハイヒール
そして、クラリスは今年も大活躍の真彩希帆さんラブ凛としたクラリス
最初のナンバーからガッツリ聴かせてくれました飛び出すハート
立石さんは悪役のハズだけど、ティボルトの時にも感じたソフトさがあるからかクラリスにあそこまで拒絶されなくっても…って思ってしまうのなんでだろ
従者を従えてるのファントムみたい~
シャーロック・ホームズの小西さんも今回はちょっと3枚目キャラなハズだけど絵になるし、今回は長身イケメンさんに男装の麗人に凛としたヒロインが勢揃いで指揮者も御崎先生だし、あれ?宝塚🌹薔薇組観てるんだっけな錯覚するのも納得(笑)フィナーレ&大階段が欲しいところ指差し

そして、1789のドーヴ・アチア氏の音楽ルンルン
今回は合いの手のような影コーラスに何故か平成初期みを感じたのは私だけでしょうかニコニコ

また東宝版の1789も観てみたいフランス

年末年始に٩( ᐛ )وこんなテンションで観るのにもってこいなミュージカルで良い観劇納めが出来ました昇天

観劇後はきいちゃんがインスタでupされてた近くの赤ワインバーへ
いずれもオシャレで美味しかった~にっこり


バスだったのでほろ酔いながら舞台の感想や近況報告などなど

来年もたくさんエンターテインメントを楽しみたいなと思いつつ、まだミュージカル観劇の予定はナシ。

皆様- ̗̀ 🤍クリスマスツリー𝑀𝑒𝑟𝑟𝑦 𝐶ℎ𝑟𝑖𝑠𝑡𝑚𝑎𝑠クリスマスツリー🤍  ̖́-&良いお年を~