先週金曜日は午後休ルンルン
お友達にお声がけいただきひらめき、御園座へビートルジュースの名古屋公演千穐楽を観劇しました。
映画やドラマはよく一緒に観させて貰ってるお友達で先日もRRR🇮🇳の応援上映
ꉂꉂ📣もご一緒したのですが、舞台はお初なのでなんだか新鮮グラサン

ビートルジュースといえばその昔、USJで何回かショーを見ていたのですが、映画は今回の予習として先月U-NEXTで初めて拝見しました。なかなかシュールな上に肝心のビートルジュースの出番があまりないので舞台ではどうするのかなぁ〜なんて思っていたら、最初から真打ち登場でしたグラサンどこまでがセリフでどこからがアドリブか分からないくらいずっと喋ってて凄かったです笑い泣きもちろん歌も音符

それは大丈夫なのか!?な小ネタや無茶ぶりアドリブや瀬奈サマのすみれコードぶったぎりもありつつも最後にはハートフルな物語で大円満笑い泣き
瀬奈サマといえばクールな男役さんのイメージでしたが、今日から俺はのパンチパーマおかんの振り幅にびっくりポーン

ヒロインの父、吉野さんは安定のキャラですが、終盤の娘との対話に( ˘-˘ )ジーン

女優さんになられてからどんどんパワフルに開花されてるのではと思う愛加あゆさんラブ
思えばこんなコメディは見た事なかったかもおねがい終盤一瞬瀬奈サマと踊るのですが、ヅカファンにはエモい演出キューン飛び出すハート
千穐楽後2時間くらいインスタライブされてて、そのスタミナにもびっくりあんぐり

あゆっちの旦那さん役には勝地涼さん。ミュージカルは初との事ですが…
歌…ヾ(:3ヾ∠)_
お芝居とムードメーカー的な存在なんでしょうね〜

そして、今回凄い女優さんがいました!!
ヒロインリディア役の清水美依紗さん。初めて拝見しましたが、新妻聖子ちゃんを彷彿とさせる歌唱力びっくりカラオケ番組にも出られてたとか。お友達もディズニーの歌を歌ってるのをYouTubeを見た事あるようで、ここで彼女が見れるとはラブと言ってました。
知らなかったぁ~あゆっちも新たなスター✨とおっしゃってただけあってこれから大注目ですおねがい

今回は個性的なアンサンブルさんにも見せ場が沢山あって、ウィキッド並のメイクの可知寛子さんや、シスターアクトでオハラ神父の代役をされてたツネさんをつい注目して観ておりました。
カーテンコールではアンサンブルさんやスィングさんも挨拶されてました照れ

舞台などエンタメを観る時に個人的に一番嬉しい瞬間は、おぉって思える役者さんに出会える事*˙0˙*)۶♥だったりするので、思いがけず楽しい作品&ニュースター流れ星に出会えて誘ってくれたお友達に感謝お願い


おまけ

観劇前にランチカレー&去年から食べたかった🍧
舞台前なのでひとつをシェアしようね~って言ってたけど、美味しすぎて🍑も追加しちゃいましたニコニコ