念願のムーラン・ルージュを観劇する為に新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前、午後休取って前乗りして4年半ぶりの東京に行っておりました。行きはびっくりするほど順調で、東京は晴れてたし 、名古屋ほども暑くない。

姉と合流して初めての千疋屋パフェ
🍑のパフェパフェ美味しかった~ラブ

宝塚劇場周辺をブラブラしたり(ここで星組公演の中止を知ったりえーんしかも2幕から…)1人では絶対行けない銀ブラなど色々案内してくれましたおねがい
完全にお上りさんのワタクシです富士山

ホテルでも買ってきてくれた美味しいお弁当や和菓子も頂きましたおねがい


そしてムーラン・ルージュ。映画は遠い昔に観たことあったけど、今回は復習しないまま舞台を観ました。

本日のキャスト⬇
 この組み合わせが観たくて今日にしました照れ



目まぐるしい展開に怒涛のナンバールンルン
一幕ラストは原曲何曲分びっくりマークはてなマークあるのだろうかという壮大なメドレーびっくり

お目当ての御三方の歌はもちろん、開演前のパフォーマンスでムーラン・ルージュの世界へ誘ってくれたアンサンブル方たちの歌とダンスにも魅了されまくりでした飛び出すハート
甲斐翔真さんは舞台で観たのは初めてでしたが何故かRENTのロジャーがよぎりまくりでした。今年のRENTは観てないのに汗うさぎ

情報量満載すぎるので、また再演があったら違ったキャストでも観てみたいと思いました。

そして、終演後にも🍑頂きました

今回、前乗りしたおかげで無事舞台を見る事が出来ました。この判断をアドバイスくれた姉はじめ、ふたつの職場の仲間に感謝お願い
ただいま大幅に遅れてる帰りの新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前でこの記事を書いております。
愛知には入れたので何とか今日中には帰れそうですニコニコ
(追記 当日中に無事マイルームへ帰還出来ました)