三連休最終日の今日はマイルームで休養してますが、ちょっと洗濯干すだけでも灼熱でしたアセアセ

さて、一昨日のアフター2は姉と🍑のアフタヌーンティー
今年も🍑満喫出来て嬉しかったですおねがい
ご馳走様でしたお願い


夕方舞台だったので、短い時間しか会えなかったけど、来月ムーラン・ルージュ一緒に観に行ける事になったので楽しみですニコニコ

そして、舞台はこちら⬇近所なのにバーンtheフロア以来10数年ぶりのセンチュリーホールへ自転車

オープニングから例のセクシーボディースーツチューでキレキレ女性ダンサーさんを中心にダンス・オブ・ヴァンパイアのダンスナンバーチックな曲で踊りまくっておられました。
二幕の赤塚歌舞伎や漁村コンテンポラリーダンスも印象的でしたニコニコ

久本さんは先日65歳になられたとかおねがい
お変わりなく、今回は客席降りも解禁されてお客さんにも絡んでおられました。
柴田さんのおしんの続きも気になるところです照れ
そして、知らなかったのでびっくりだったけど梅ちゃんが大劇場から引退!?2代目梅ちゃんオーディションコーナーもありましたが、もっと歌をガッツリ聴きたかった~って事で、9月に伏見でライブがあるそうなのでバイト帰りに行っちゃう事にしました。

舞台のあとはご一緒した方とずっと気になってた串カツ屋さんへ。飲まないおひとり様というのもあり、近所なのに行く機会がなくやっと伺うことが出来ましたおねがい


色々写真撮り忘れたけど、色んな種類の串がいただけました照れ

盛りだくさんの連休の一日でした爆笑