今年二度目の宝塚流れ星
今日も日帰りで行ってきました車

フランスミュージカル1789
月組初演は映像でしか観てなかったので、今回念願の初観劇ですおねがい

5年前に観劇した下矢印


今回はほぼ東宝版だそう(道中車DVDを観せていただきました)で話もシンプルに分かりやすく、迫力のダンスとコーラスで壮大なナンバーを魅せていただきました照れ4重唱がなくなってたのはちょっと残念でしたが…
二幕の幕開けは客席降りがあって近くに生徒さんが来てくれました拍手

個性溢れる登場人物の中で注目してたのはソレーヌの歌うま娘役小桜ほのかさん。ほぼ地声と思われるけどパワフルに聴かせてくれました。

続いて、月組から星組に移動され赤と黒(ライブビューイングで観た)で歌に磨きがかかりまくってた暁千星さん。博多座のミーマイでライブビューイングあったら水美舞斗さんと両バージョン観たいと思いました。

そして、今回ご卒業の有沙瞳さんブーケ1
前半のキャピキャピした王妃から終盤のナンバーへの変貌ぶりにグッとくるものがありましたゆめみる宝石

終演後はご一緒させていただいた皆様とランチナイフとフォーク

皆様は15:30公演もご覧になっているので私はゆっくり名古屋に向かっておりますバス

8月の新人公演のライブ配信と東京千秋楽のライブビューイングも観る予定なので楽しみですおねがい

おまけ下矢印