今日は楽しみにしていた⬇を観劇浮き輪⚓︎

 

3月には本役さんの望海風斗さん&綾凰華さんも学校に訪れてご指導されたとか昇天


数日前にポンポン持参OKとのアナウンス- ̗̀📢があり、楽天でそれらしい色合いの物を手配したの正解でした。(間に合ってよかった~)開演前にOGの生徒さんがレクチャーしてくれてより楽しむ事が出来ました🏵(*ˊ˘ˋ*)🏵


今回、注目してた生徒さんがトップさんで、長身に衣装もバッチリ映え堂々とした風格だったし歌がさらに磨きがかかって、楽しみにしていたナンバーDIARYにジーンと来てしまいました飛び出すハート


娘役トップさんは途中性転換し、ハスキーな声を活かしてダンディズムPARADISOの「疵」を男役同士のタンゴから披露。シビレましたキューン

今日これが観れると思ってなかったぁ~ポーン

これもカヅラカタ歌劇団ならでは。


そして、前回の公演では可愛い可愛いメリーベルちゃんの生徒さんは今回は男役さんおねがい感動的なソロも聴かせてくれました。今後が楽しみですニコニコ


今回のショーも色んな場面をおりまぜて上演されてましたが、今後は構成をいじることはNGだそうです。

⬇前回のポーの一族のお衣装&小道具


終演後は恒例のグルメ通母娘のお知り合いのお寿司屋さんでお得過ぎる海鮮丼🦐🐟をいただき、近くのカフェでコップショートケーキライムティーソーダでスッキリニコニコ


7年前の今日もカヅラカタ歌劇団を観ていたようです⬇懐かしい~

そして今秋の公演も「エリザベート」。楽しみですニコニコどうか観れますように神社

近年の自分の席運は当てにできない(⬇は奇跡の神席だった)ので、グルメ通母娘にかけてます笑


そして1年前の今日もカヅラカタを観劇⬇



おまけ
今回もグルメ通(娘)が買ってきてくれたあやめ団子
ふわもちで美味しかったぁ~照れ