GW前倒しで帰省しておりましたおねがい

昨日はこちらの舞台へ⬇大ホールはお初です。

4月15日 17:00公演を観劇

このところ昼休みにタブレットでせっせとアニメを観ておりましたが面白くて思わずニヤニヤ。

スタイリッシュな音楽にサイドの盆CD(最近回るものに反応しがち)もフル稼動しテンポ良くストーリーが進んでいました。概ねストーリーが分かっていても笑えるポイントも多々ありました照れ
フィオナさんのエピソードはまだ見れてなかったので早く見なければキョロキョロ

アーニャ✎(𓁹֊𓁹)🥜ちゃんはちょっと歌詞が聴き取りづらい所もあったけど、サイズ感も愛くるしかったですラブ

まぁ様は手足の長さをふんだんに生かしキレキレのダンスで生き生きとシルヴィアさんを演じられてたし、半眼鏡先生の鈴木壮麻さんもエレガント過ぎる歌声キラキラ

ロイドさんもクールさと人間味も持ち合わせてたし、ヨルさんもアニメ声と浮世離れキャラがマッチしていたように思います爆笑

〇〇編と作品が続きそうなミュージカルでしたおねがい