今日も自転車で東海高校へ~


楽しみにしていたカヅラカタ観てまいりました。


写真はTwitterより⬇



ヅカのカサノヴァはライビュー映画で見ただけですが、こちらもドーブ・アチア氏の楽曲が好きでつい口ずさみたくなります。

でも、実際歌うには🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶きっと難しいであろう曲を歌いこなしてた皆さん凄かった~ヒロイン役の生徒さんは譜面起こしもされていたとか。カサノヴァ役の生徒さんはやっぱりイケメンやったラブ

⬇は春公演のモーツァルトのお衣装ドレスハイヒール
⬆何とか写真が撮れた美女二人。ちな様(鳳月杏さん)の役をされてた生徒さんはまだ中三びっくり
来年再来年が楽しみでございますおねがい

観劇の後はちょっと優雅めなランチナイフとフォーク

パイ部分がないキッシュはとろとろ~
からすみのパスタ🍝に鹿🦌タンの赤ワイン赤ワイン煮込みと珍しいものが頂けました。ソフトクリームはキャラメル。

今日はちょっと寒さが和らいでて良かったですラブ