今日の名古屋はうだる暑さでございました滝汗そんな中、2年ぶりのロミジュリ観劇してまいりましたニコニコ



本日のキャストはこちら下矢印
今回は個人的に舞台で初めて拝見するキャストさんが多めでしたキョロキョロつまり作品は何度観てても未知~

                                                                                      前回のロミジュリの感想はこちら下矢印

既に懐かしいというか、世の中の状況や自分も色々あった2年…

 ロミオ&ジュリエット2019



今回はより若い二人のピュアさを感じた気がしますラブ

気がつけば美青年ティボルトをオペラで追いまくりラブ歌も上手いおねがいおぉっていう人を見付けるのがまた楽しみだったりウインクというミーハーでございます。

大千秋楽の挨拶でグランドミュージカル(昨年2.5ファンの方に聞いて知った)は初めてだと仰っていたので、今後また舞台で拝見出来るのが楽しみ~今度2.5ファンの方にも聞いてみよ👂

そして、毎度楽しみな大人キャスト
石井さんと岡さんは役替わり。石井さんは熱い・濃い神父様で、岡サマは圧倒的な存在感グラサン
キャピュレット卿の松村雄基さんは歌も合わせて想像以上にイケおじでした真顔

今日は大千秋楽との事でカーテンコールではキャストの挨拶や恒例の小池先生のお話も。今年三回目だなぁと思ったらいずれもライビューでした(笑)
今回は4階席ではありましたが、大千秋楽のゴールの瞬間に劇場に立ち合えて良かったです演劇