日曜日は🚴でお出かけ。
ちょっと久々のカヅラカタ歌劇団観劇してまいりました演劇
昨年秋は台風で日程が変わった兼ね合いで行けなかったんです…えーん
前回はall for one

今回は直前で主役のキャスティングが変わるという事態が起きたようですが、代役の生徒さんの舞台度胸にド肝を抜かれました。

皆さん難しい楽曲にも果敢にトライされておられました。フィナーレまでバッチリ再現されておりました。
次回の秋公演は「カサノヴァ」こちらも好きな楽曲なので発表された時は思わず「おぉー」と呟いてしまいました。コンデュルメル夫人がどうなるか気になる~おねがい

終演後、密を避けて写真も撮らせて頂きました。ポーズも取って下さったイケメンサリエリさん。次回はカサノヴァでしょうかラブ

モーツァルト&コンスタンツェも可愛くてお似合いラブラブ
この後移動するのに手を取ってエスコートしてる姿に萌えておりました(名古屋市40代・女)

舞台の後はご一緒したバイト同期の子のヅカファンママさんとランチから合流した同期の子とママさんのお知り合いのお寿司やさんへ寿司
大将のおまかせ海鮮丼を頂きました。
トリ貝の赤ちゃん👶
昔なら口にしなかったものも食べれるようになりました(笑)

抹茶カフェは激混みだったので初めてのコメダのおかげ庵へ🚴
🚴日和の一日でした。


前回のブログで紹介したバッグ先週👜完成しまして、こちらをお供にお出かけしました。赤いバッグは先生作です。