すっかりご無沙汰しております。
先日また一つオトナの階段をのぼってしまいましたが、元気に過ごしておりますおねがい

今日は民友で今や🇹🇭沼同期(なにそれ(笑))さんと🇹🇭ランチしておりました。
来れないメンバーもいたので二人で色々募る話をしておりました。
🇹🇭ランチなのに辛いものを避けたメニューっていう照れ

🦀の揚げのがクセになるお味でした。
他にもちょっと気になるカフェにもお付き合いいただき解散した後は伏見ミリオン座へ地下鉄
今朝Twitterで知った公演でまだチケットが取れたので行ってきました。
去年はタイミングが合わなかったんですよえーん


宝塚Cafeブレイクでナレーターをされてる立川らく次さんと、ワタクシと同郷奈良県出身の笑福亭生寿さん(写真切れててすみませんアセアセ)のヅカ愛&時事ネタ満載の会でございました。ヅカファンあるあるに頷きっぱなし爆笑

客席へのお題【ジェンヌ様に言われたいズキューンと来るセリフ】では皆様の妄想設定やら言葉のチョイスが大喜利状態でどの沼もそのセンスの素晴らしさに圧倒されっぱなしですグラサン今日は鳳月杏さんファンが多かった模様です。私も好きですラブ

今日はあいにくのお天気ではありましたが、楽しい休日でしたニコニコ

⬇先週からトライしてる虹カバン底部分はできましたが、完成まではまだまだ先ですが、楽しみです爆笑