今日は刈谷へ電車ここ2~3年この時分に刈谷で舞台をてる気が流れ星
昨日栄で観るハズだった舞台は中止になってしまい…今日は観れて本当に良かった…おねがい

席は二階でしたが、オーケストラが全体的に見れました。身体全体で音楽を聴く感じ、岡さまも仰ってたけど、一音目にゾクっとしました。そして久々のミラーボール~演劇

今日のセットリストルンルン

名曲揃いのコンサートでしたが、やはり石井一孝さんのトートに、岡幸二郎さんのルドルフの闇が広がるは聴きごたえありまくりでしたお願い
ずっと聴いていたい~

今回のメンバーの共通出演作レ・ミゼラブルのナンバーは何度聴いても圧巻でしたラブ

アンコールはクリスマスクリスマスツリーサンタメドレー
充実のコンサートでした爆笑