本日有給でこちらを観に日帰り大阪へ新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
今日もGOTOでかなりお得に行けました。

舞台観劇の前にちょっと足を伸ばして門戸厄神へ。久々の阪急電車おねがい
リニューアルされたお友達のカフェにアポなし訪問。5年ぶりくらいだったので、気づいて貰えなかったらどうしようかと思ったけど、大丈夫でした(笑)
早めのランチとアップルパイを美味しくいただきました。ハンバーガーりんご今回はオーソドックスなものにしましたが、他の種類も気になったのでいつの日か…ラブ


梅田まで戻ってきて、正月ぶりの梅芸へ(ง ˙˘˙ )ว
まずは無事に開幕して今日観劇出来て良かった~照れ
このまま千秋楽まで無事に上演されますように…(^人^)

映画のリトル・ダンサーバレエは20年ほど前に観ましたが、ミュージカルは今回が初めてでとても楽しみにしておりました。後半ジーンとしっぱなしでしたお願い

1幕ラストの怒りのダンスは以前映像で見たことがあったのですが、実際見ると更に圧倒されましたし、オールドビリーとのダンスも印象的でした。

そして、エルトン・ジョンの音楽が序盤アイーダを思い出しました流れ星
個人的に疑問に思ったのは、炭鉱の町が舞台のようですが何故博多弁?

今日はラッキーな事に終演後に安蘭けいさんと柚希礼音さんのアフタートークショーがありました。全然知らずに行ったので幕間のアナウンスで一人テンションが上がりましたラブ貴重な時間に立ち会えましたラブ